向山志穂の記者会見

最近話題の天使の美活セットって聞いたことありますか、

向山志穂のダイエット成功記者会見http://karada-happy.jp/lp/tenshinobikatu/
でニュースになっています。

乳酸菌系のダイエット食品を二種類パックにしたものですが、効果はどうなんでしょうか。

ダイエットをしたいってのはいつでもそうなんですが、ダイエットをすると皮膚にハリが亡くなるのが悩みなんですよね。栄養を制限してるので肌質そのものもガサガサしてる感じがします。しぼんだ風船みたいな肌は太っているよりも嫌かもしれません。

私もプチ断食ダイエットをしたことあります!結果は-―どうですかね。微妙かもしれません。ダイエットを始めた時は水分を出すだけで一キロニキロはすぐにやせるんですよ。ただそこから脂肪を減らしていくのは大分難しい気がします。

プチ断食をやるようになって一番変わったのは、毎食食べなければいけない。みたいな習慣を変えられたことです。特にお腹がすいて無いならお昼を抜いたりするのも苦じゃなくなりましたね。

しかし、やっぱり、たまに突然くる油物の欲求にはマジで悩まされました。ドーナツとか角煮とか、油っぽいものがどうしようもなく食べたくなるんですよね。天使の美活セットはその辺ちゃんとしてるのかな?

なので、普段抑えていてもたまのドカ食いで結局痩せられずってのが私のダイエット経験です。そこら辺我慢してきっちり痩せられるのはさすがにモデルさんです。まぁ見た目でお金貰ってる人なら当たり前かもしれないですけど。

今度は運動系のダイエットでも試そうかな。

エステに代わる整体マッサージ

エステに代わる整体マッサージ

最近マッサージでも美容に良かったり、女性にとって行きやすいお店が増えてます。

もともとマッサージとオールハンドエステはかなり近いサービスでしたが、

マッサージ店も女性が行きやすい綺麗なお店が増えています。

例えば、RERAKUなど、女性のマッサージ師が多くいて、肩甲骨マッサージを受けれるお店も有ります。肩甲骨は肩甲骨ダイエットとよばれるものがあるほど、痩身効果があると言われています。

マッサージ店がいいのは、彼氏や夫に、言い訳しやすいのがかなりあります。エステに行ってくるというと、若干浪費しているみたいな空気をだされてイラッとしますが、体に疲労がたまってるので整体にいってきますというと若干いたわってくれます。

カラダファクトリーなんかは、通販で、安くチケットを買えたりしてお得にいくことが可能です。私は、最近ではエステ一回分の料金で、二回整体にいけるなーと思うようになりました。

体のバランスや筋肉をきれいに整えると、むくみもなくなりますし、肌にハリが出てくる感じもします。

機械系のエステは別として、最近では、オールハンドエステよりも整体押しの私です。